主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2つのぶろぐをドッキングしてまとめてみましたって、まとまっていませんよ!

タイトル通りなんですが、今まで書いていた2つのブログをインポートして

ブログを一つに統一しました。

内容としては株と健康のブログが一つと

株のブログが一つをドッキングしております。

書き溜めたブログをさっさと削除してしまうのも

株の履歴を巡れなくなるので、、、という気持ちでまとめたので

ちょっと過去記事はごちゃごちゃ感があるかと思います。

 

とはいえ。

これからのブログ記事がごちゃごちゃ感がないのか?

という突っ込みを見事にスルーして

やはりごちゃごちゃ感満載のブログになることは

容易に想像できます。。。

 

それではあらたに、こちらのブログをよろしくお願いします!

 

長年ブログをつらつらといろんなサイトでとりとめもなく

書いてきたけど。2020年ここにまとめなおす際に感じたことは

簡単になった、、、

そして、ダウンロードが早い。

昔はダイヤルアップでインターネットをしていたので

ピーとかツーとかいろんな回線の音を聞きながら

時間をかけて、データー通信をしていたのが

嘘のようにあっという間に、

数年書き溜めたブログをダウンロードでき

そして、新たなブログにアップロードできるなんて、、、

 

最後はおばさんのつぶやきとなってしまいました。