主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

卵巣膿腫手術しました手術翌日(2日目)

健康は大切
つくづく思います。

卵巣膿腫はなんとなく数年前からありました。というのも、数年前に婦人科受診したとき、ちょっと卵巣が腫れてます。と言われたことがありまして。

それから数年。ついに手術したほうがいいですねってことで手術しました。

腹腔鏡下手術で昨日手術が終わりました。今日は朝から尿管とって歩いてトイレに行き、食事も常食になりました。予定通り手術後5日で退院予定です

今はコロナ禍なので面会の人も来ず、病室の人ともほとんど話さず。寂しいです

初日、2日目とほとんど眠れなかったので、今日こそは眠りたい。